引き寄せの法則

何もかもうまくいかない時|引き寄せの法則の魔法で解決

記事内に広告が含まれる場合があります

こんにちは、BabyJです😌。

完璧ではない人生。

仕事や恋愛、人間関係など、何もかもうまくいかない。

会社に嫌な同僚がいたり、恋人とうまくいかなかったり、仲が良かった友達と何故か疎遠になったり、と嫌なことばかり。

そんな時は、「引き寄せの法則」を使えば、これからの状態を魔法のように変えることができるのです。

今日は、何もかもうまくいかない時、そんな状態から私達を救ってくれる魔法「引き寄せの法則」をご紹介します。

何もかもうまくいかない時|引き寄せの法則の魔法とは?

f:id:bjlewis4u:20191020200538j:plain

「引き寄せの法則 Law of Attraction」は名前から連想する恋愛のおまじないではありません。引力と同じ宇宙の法則です。

引き寄せの法則は、思考は全て実現化する宇宙の全てのものは、自分が発する波長と同じものを引き寄せる、という法則です。

見えない別の世界の「エイブラハム」という魂の集合体が、エスター・ヒックスというアメリカ人とのチャネリングを通じて、この世に知らしめた法則です。
*チャネリングとは、霊などが人の口を使ってメッセージを語る現象

私達が考えること「思考」は「波動」となって発せられ、その「波動」と同じものが引き寄せられ実現化する、つまり現実になるのです。

例えて言えば、波動はラジオの周波数のようなもの。ラジオをある周波数に合わせると、その周波数の番組が流れて来ますよね。それと同じです。同じ周波数のものが引き寄せら、現実になるのです。

先に物質世界の実態があるのではなく、思考が先にあるのです。

例えば、会社であの仕事は嫌だなぁと思っていると、嫌だなぁと思う気持ちがネガティブな結果を引き寄せるので、結果はうまくいかない。彼は、私を嫌いかもしれないと不安に思っていると、恋がうまくいかない、というように。

何もかもうまくいかない時|引き寄せの法則の魔法を実践している人の本

f:id:bjlewis4u:20191020195913j:plain

引き寄せの法則の本家本元は、上に書いたように、この宇宙の法則を世に知らしめたエスター・ヒックスです。

本家本元の本はこちら>>引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

日本では、億万長者の事業家 斎藤一人さんも、引き寄せの法則の実践者として有名です。引き寄せの法則を実践することで財をなし、ビジネスで成功している第一人者です。

一人さんの引き寄せの法則は、ちょっと過激で、神様や神社、「天国言葉」などが出てきます。だから、そのままではちょっと抵抗感がある方もあると思います。

けれども、斎藤一人さんが唱えていることは、何もかもうまくいかない時の考え方として、とてもわかりやすい上、効果的なのです。

そのため、今日ご紹介する引き寄せの法則の実践方法は、本家本元の引き寄せの法則 エイブラハムとの対話ではなく、斎藤一人さんの本を元にしています。

以下、斎藤一人さんが本の中で提唱している、引き寄せの法則の考えをご紹介します。

 変な人が書いた成功法則


 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

何もかもうまくいかない時| 引き寄せの法則1 自分の機嫌は自分で取ろう

f:id:bjlewis4u:20191020200726j:plain何もかもうまくいかない時はどうしたらいいのか?いつまでも嫌な気分、落ち込んだ気分でいても、それと同じ波長のネガティブな結果を引き寄せるだけです。

周りの状況や人の対応が良い時に、いい気分になるのは当たり前。困った状況に置かれたり、人から嫌な対応をされたりした時は、嫌な気分になるのは当然。

そんな時に、いい気分でポジティブな波長を発信するなんて、至極の技です。

けれども、引き寄せの法則では、自分の機嫌は人や状況にコントロールされるべきものだとは考えません。状況がどうであろうと、自分の機嫌は自分で取るのです。

良い状況にならなければ幸せになれないと思うのは間違い。今のままの状況で幸せになれます。今のこんな状況の中でも、楽しいこと、良いことを探すのです。何としても見つけるのです。

どんな状態でも「面白い!」と楽しんでしまうこと。そうすれば、楽しい波動が、楽しい状態を引き寄せます。楽しむ方法は考え方次第でいくらでも探せるのです。

今がどんな状況でも、考え方を変えれば、未来を変えられるのです。

何もかもうまくいかない時|引き寄せの法則2 困った状態は与えられた修行

f:id:bjlewis4u:20191031230123j:plain引き寄せの法則では、今抱えている困難な状況は、神様から与えられた修行と考えます。

困難な状況や嫌な人に出会ったら、「お!修行が来たな。」と楽しんで取り組むことです。どんな嫌なものも困ったことも、有り難い修行なのです。不運や不幸ではない。ありがたいこと修行なのです。

修行をうまくクリアできれば、さらに上のレベルに魂のレベルアップができます

そして、レベルアップした波動に応じたレベルアップした状態が引き寄せられて、もっと幸せになれます。

修行をクリアできずに、嫌な状況に屈して嫌な気持ちでいるならば状況はそのまま変わりません。嫌だなぁという波動と同じものが引き寄せられるだけです。

どんな状況にあろうともそれを楽しんでクリアして、レベルアップすれば、もっと良い状態を引き寄せることができるのです。それなら、修行を楽しんでクリアした方が絶対にお得なのです。

よく、小学生が、パソコンやスマホのゲームで「1レベ上がった」とか「俺は今、5レベ」とか言ってますよね。それと同じようなものです。ゲームと思えばクリアできるはず。

何もかもうまくいかない時|引き寄せの法則3 うまくいかないのは間違っているから

f:id:bjlewis4u:20191020200633j:plainそれでも、どんなに修行を積んでも、どうしてもうまくいかないことがあります。

それは、やり方が間違っているからです。与えられた修行に対する自分の考え方や対応の仕方のどこかが間違っているのです。間違ったやり方を何度繰り返しても、いつまでもそのままです。

考え方を変えてみましょう。自分でない別の人ならどう考ええるか。超ポジティブな人ならどう考えるか?今までの考えの枠を外して考えてみましょう。

うまく行かない時は、同じことを考えていては駄目。同じことをしていては駄目。

違う考え方、解釈をしてみましょう。違った対応をしてみましょう。そうすれば、波長が変わり、引き寄せる現実も変わります。それが引き寄せの法則です。

何もかもうまくいかない時|引き寄せの法則の魔法で解決 まとめ

f:id:bjlewis4u:20190831161230j:plain

うまくいかない時、それを辛い嫌なものと思って、暗く落ち込むのと、面白い修行と思って楽しむのでは、これから訪れる未来は雲泥の差です。これは真実です。

同じ困難な状況にいて、落ち込む人と、修行と思って楽しむ人、どちらの波動が幸せな状態を引き寄せられるかは考えずともわかることです。

今がどんな状況でも関係ありません。目の前の状況がどんなに問題だらけでも関係ありません。見方を考え方を変えるだけで、これからの未来を変えられるのです。

置かれた状態の中に楽しいこと、面白いことを見つけることです。どんな状況でも見つけられます。いい気分でいることを第一に考えて、嫌なことは修行と思って楽しんでしまいましょう

何もかもうまくいかない時は、引き寄せの法則の魔法で解決できます。今がどうあっても未来を変えることができます。まずは、実際に試して魔法を体験してみてください。

ではでは😌👍🏻。

 

サラとソロモン 1|いい気分になる考えを探す【引き寄せの法則】思考が現実になる宇宙の法則「引き寄せの法則」を、少女サラの日常生活を描写した物語を用いて、わかりやすく紹介した本「サラとソロモン 」。フクロウのソロモンの言葉を用いて、引き寄せの法則で願いを叶える方法をご紹介します。...
サラとソロモン 2|望んだものを受け取る心構え【引き寄せの法則】思考が現実化する宇宙の法則「引き寄せの法則」。「物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵 」を元に、引き寄せの法則で望みを叶えるために必要な「望んだものを受け取る心構え」についてご紹介します。...